2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム&アリエッティ&踊る3

秋田から帰ってきました。すっごい楽しかったです!秋田についてはまたそのうち記事にしますので。 一昨日レディースデーだったので、映画三本見てきました ネタバレ!今更感なアリエッティと踊る3から。

秋田行ってきます

てっきり、2泊3泊かと思いきや、4泊行ってきます。長期旅行だ〜〜〜!! もりだくさんなので美味しい物いろいろ食べられるといいなぁ。 あーお金おろしに行かなきゃ! とりあえず明日は、宇都宮→東北道→福島で一旦おりて果物を買い、再び高速に乗って山形…

あいむびじーなう

中学生のときの英語の授業を思い出します。ハローハウアーユーから始まる二人一組のセリフ会話を、最後までやれるとGJだった。 ちゃんとやればいいのに、私は不真面目だったなぁ。行き当たりばったりの性格はすでにできていたよ・・・・・・(何このやる気…

和菓子

修羅場とか言いながらパソコンの整理。そろそろ寿命が来てると思うんだ…。パワポ入れてから遅いのなんのって。 ちゃちゃっと性能のいいデスクトップかいたーい。 しかし大学の先生方はデスクトップ一台・ノート一台@大学で、自宅にもあるからすごい設備投資…

高野宮子(5)

スペースカウボーイの逆襲 角川アスカコミックススペースカウボーイの逆襲 (あすかコミックスCL-DX)作者: 高野宮子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1997/08メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 西暦39XX年 人類は宇宙…