2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また足痛い

治りきりません、足。このまま四十路になっても足が痛いんじゃないかと心配になります。 三連休は暑い中冷房もつけずにごろごろしていました。この時期のパジャマって薄さで選ぶか汗の吸い取りで選ぶか迷いますね。やっぱ暑い昼間は寝るに限ると思うんだけど…

鬼怒川に行ってきました

先生の独身最後の飲み会@鬼怒川に参加してきました。 男の人でもマリッジブルーになるんだねwwwいや、笑っちゃいけね〜w でもなんだか取り残された感がありますー。寂しい…。 久しぶりにタバコゾーンに行ったので、受動喫煙で今日までのどが痛い。 おばあさ…

接骨院

先日転んで足が痛くて、接骨院に行きました。 そもそも、転んだ理由が足が痛くて段差を踏ん張れなくて、転がり落ちたという経緯があるので、その元を断ちに行き始めた次第です。 電気を流してもらって、筋をゆるめて、痛みはないが違和感がある感じでぐいっ…

食の検定、食農3級

食の検定というマイナーな検定がございます。 2007年くらいから始まって、春と秋にマークシート式のテストをやるんですが。 3級は80点とれれば合格です。 今年は、何かにチャレンジしてみようとチャレンジしてみました。 100点満点中、90点分は全国共通なの…