2014-01-01から1年間の記事一覧

ヤフーメールのUI変更

ヤフーメールのユーザーインターフェイスが変更になってだいぶたちました。 最初は使い慣れない!戻せや!!と思っていたのですが、今まで使えてたのかもしれないけど使ってなかった機能とか出てきて目から鱗です。 個人的にいいところと悪いところを整理 <…

マウスオン・マウスオーバー広告うざい

ヤフーのトップ画面の、マウスオン広告がうざすぎて、どうにかなってしまいそうでした。 あれ考えたやつ誰だ…SPAの記事読んだけど、劇団四季は紳士で真摯だね。 マンマ・ミーアの広告は見たことなかったなぁ。 私はFirefoxを使っているので、アドオンを入れ…

ピアス開け途中

春以降、結婚式があるのでふさがったピアスをもう一回あけてみた。 大学1年の頃に開けたピアスは、金属アレルギーが出て、M1の頃にはプラチナしか受け付けなくなったあげく、ピアスポストを無くしてそのまま放置していたら、見事ふさがってしまった。 も…

Panasonic コードレス電話機 モカ VE-GDS01DL-T

Panasonic コードレス電話機(充電台付親機および子機1台) モカ VE-GDS01DL-T 出版社/メーカー: パナソニック 発売日: 2012/02/09 メディア: エレクトロニクス 購入: 2人 クリック: 4回 この商品を含むブログを見る うちは80年代後半に建ったマンションなので…

ダイアリーからブログにお引っ越し

*日常 思い立ったが吉日で、はてなダイアリーからはてなブログにひっこしました。 知らぬ間にいろいろ充実しとる・・・。 当分買い物日記になるかもしれません。 とりあえず、最近の出来事としてはPSvita買った。

二年ぶり

超久しぶりなブログです。 よくブログのアカウント残ってたな〜。書くことがないので休眠していたのですが、 家電やPC関係のトラブルと解決方法なんかを書いていこうと思いました。 なぜかというと、そういったブログにいつも助けてもらっているからです。 …