2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青いの赤いの白いの・・・

今年はカビの応酬をくらいます。なんでだ?暑いからか? 自分が適当にほっぽっとくからかもしれませんが・・・。 賞味期限前の白いおまんじゅうが青カビでまだらになった。 賞味期限前のパンが白カビで糸を引いていた。 コーヒーメーカーにコーヒーの出がらしを…

猛暑になりそうだ

暑い日が続きますね。明日も暑そうだorz 今日は他所に調査行ってきました。暑かった〜〜〜〜!! 最近くたびれているので、今日はなぜか結構つらい思いをしました。 なんせ、階段をこけた。お昼ご飯を食べたお店の前の段差で。 なんせ、電車の中の女子高生の…

東北はすばらしい

結局秋田には、3泊してきました。 とうとう一人焼肉デビューですよ。

秋田再び

昨年の9月に続き、秋田に来ています。 昨年はT先生のシャリオグランディスで高速ララバイ(嘘です、大雨過ぎて怖くて眠れんかった)だったのですが、今回は鹿角市という岩手・青森との県境に近い方で、盛岡から高速バスでやってきました。

オーマイガッ!!

同じ本を二冊も買っていた。 よっぽどくたびれていたのかなー。落ち込みます。 OOOの伊達さんは死亡フラグ引き抜いたよ!!よかった〜〜〜! 後藤ちゃんも逞しいバースになってくれそうで楽しみ。 会長の太っ腹さに感服です。来週里中くんどうなるんだろ…

夢を見た

今日の午前、夜に巣鴨の駅前を歩いている夢を見た。 赤信号をふらふら横断して、お、渡りきったと思ったら、お巡りさんに捕まった。 なんせ交番の前を歩いていたから……。 交番まで連れて行かれて、免許証の点数さっ引かれた気がする。そして罰金もくらった気…