接骨院

先日転んで足が痛くて、接骨院に行きました。
そもそも、転んだ理由が足が痛くて段差を踏ん張れなくて、転がり落ちたという経緯があるので、その元を断ちに行き始めた次第です。
電気を流してもらって、筋をゆるめて、痛みはないが違和感がある感じでぐいっと直してもらうのですが、最初に行ったのが先週の木曜日。
「痛くなったらまた来てね、ヒールはいかんぜよー」(意。普通に標準語をしゃべる先生です)
といわれていたのですが、また痛くなったので行ってきた。
「こりゃーたくさん歩いたでしょ!ヒール履いてると少し歩いただけでもこんなになっちゃうんだから!」(別に怒ってはない)
と言われて、先週よりも時間をかけてぐいぐい直してもらいました。
歩くって言っても、通学分しか歩いてないですよー。ちょっと事務に行ったりもするけどさ。3階まで階段上るし。
ヒールは・・・たしかに、ヒールのある学内履きを履いてるからかも、と少し反省。
でも実はまだ痛い。施術してもらったばかりだけど、痛い・・・。
これって痛みが取れるのかしらー?ちょっと心配になってきた。
 
土曜日はK先生の結婚前祝いで鬼怒川温泉です。久しぶりの温泉、やった!!!!(そこかい)