和菓子

修羅場とか言いながらパソコンの整理。そろそろ寿命が来てると思うんだ…。パワポ入れてから遅いのなんのって。
ちゃちゃっと性能のいいデスクトップかいたーい。
しかし大学の先生方はデスクトップ一台・ノート一台@大学で、自宅にもあるからすごい設備投資だと思う。
そりゃ予算があるんだろうけどさー。
私も去年の借り住まいの頃は、なぜか研究室にデスクトップとノート、家にノートで三台体制だった。使いこなせないのにね☆
 
妹が作った和菓子。写真が残ってたからかってにうpしちゃえ。
名前は勘です。

きみしぐれ ちょいぼけ


らくがん

夏っぽいようかん

だんご
 
妹のおかげで美味しい物がたくさん食べられます。ありがとう妹。