秋田行ってきます

てっきり、2泊3泊かと思いきや、4泊行ってきます。長期旅行だ〜〜〜!!
もりだくさんなので美味しい物いろいろ食べられるといいなぁ。
あーお金おろしに行かなきゃ!
とりあえず明日は、宇都宮→東北道→福島で一旦おりて果物を買い、再び高速に乗って山形→私は温泉郷でドライバーの用事が終わるのを待ち→それから秋田に行くような流れです。
温泉久しぶり!楽しみです♪昼ご飯は何食べようかなぁ。道の駅かドライブインかなー。
 
報告しなくちゃならなくて、気持ち的には安らかではないですが、楽しいことが盛りだくさんならがんばれる!そうだ!!
それでは無事に帰ってこられることを祈って。ばはは〜い!