11月をふりかえって

なんだったんかなぁ…と無為に過ごした気がする気がしてなりません。
 
>月末に体調を崩した
ノロだったのかもしれない。つまり今月頭までひびいたよ…。43度の風呂に入ってるのに鳥肌が収まらない寒気、こりゃあ危ないと思いました。37度ちょいの熱だったけど平熱が35度台前半の私にとっちゃ高熱じゃ!
 
>いろんな人と会ってaffectedだった
みなさん優秀すぎてあてられてしまう。いまは熱気冷めやらずというわけではないんだけど。
頑張んなさいわたし!
 
TOEFLの途中経過
お手上げのポーーーズ。ライティングだけ点数がダントツ。簡単な言い回しかつオチのつけ方がうまいんだろう。他は大学受験レベルに至ってないらしいよ!
 
>JR宇都宮駅東大通にあるホルモン屋焼肉屋
上ホルモンうまし。テッチャンはイマイチだった。軟骨もうまかったし。やっぱり上ホルモンあーんどビール!
 
>月の初めに開けた横手ワイナリーのぶどうジュース
秋田県横手市大沢地区でメルシャン(醸造会社。シャトー・メルシャンというブランドで純日本産のワインを提供している)と契約栽培しているブドウ(リースリング)を、ジュースにもしちゃったらしい。
ワイン→メルシャンと契約しつつも、シャトーと冠のつかない大森ワインから、2008年産(2010年ボトリング)以後とうとうシャトーの仲間入りを果たしたためシャトー・メルシャンとして全国に販売。
大沢葡萄ジュース→from横手ワイナリーとして販売中。(500mlまさかの1,050円)
だいたいあってるはずです。。。
ジュースはめちゃくちゃ甘くって、今まで飲んだ葡萄ジュースの中で一番においしかったと言える!
かおりが華やかで、グラスに注いだだけで立ち上る甘い香りよ…。リラックス効果抜群だったと思う。
 
食べ物のいい思い出がよみがえってきたのでこのへんで終わりにします
(なんなんだ)