キリマンジャロエーデルワイス

成城石井で買ったコーヒーが美味い。院に来るまではコーヒーなんてわざわざ飲まなかったのになぁ。
 
ブログの調子がまちまちで、書きたいときに書けないご迷惑さ。まったくもー。
 
先週の修論中間報告が終わったので、大神伝というゲームを始めてます。思ったよりも動く動く!画面が小さいと目が疲れるんだけど、時代の流れだなぁと受け入れるしかありません。
音楽がステレオなのはすごいよね!
 
明日から長岡に行ってきます。台風をよけるのさ!!
長岡にある新潟県立近代美術館で、企画展のポンペイ展をやっているらしい。そしてテルマエ・ロマエとコラボレーションしているそうな。
せっかくなので日曜日の午後はそちらにも行ってみます。
 
ポンペイは実際に行ったことがあるんだけどね!