豪遊してきました☆

昨日は大学同期と夕方から十条で飲んで、夜からは地元で中学の同級生とサラダバーしてきました。

メンツ:私・友人(♀)・友人の彼氏・ダイナマイト四世
で、JUJOバーに行ってきました……WRYYYYYYY!!!!

JUJOバーはJOJOを愛してやまないマスターと愉快な仲間たちが、
様々なカクテルを作って客人に振る舞う、ひっそり隠れ家的なバーです。
ミクシィから探して予約する、プライベートバー!!!

形兆のスタンド。バッド=カンパニー 。友人注文

リサリサ。波動を使える人もカクテルになります。私注文
それとかこれとかいろいろ面白かったんですが、そこまでついて行けないジョジョ歴半人前の私。
エコーズACT2を飲んで(めっちゃ美味しかった)、地元へと帰りました。
 
JUJOバーの近くにある鯛焼きやさんが気になったので、帰りがてら一尾買う。
塩入餡という中身があったらしいのですが、もう時間が時間で普通のしかありませんでした。
でも美味しかった!130円というちょっと高めな値段設定でしたが、最近食べた鯛焼きの中でナンバーワンですぜ。

鯛焼き専門店 けんぞう 十条店

食べログ 鯛焼き専門店 けんぞう 十条店

今までのナンバーワンは大宮ルミネにあった、くりこ茶屋です。NOTくりこ庵。顔の形の鯛焼きで、シュールで好きじゃった…。
 
地元に着いてから、中学の同級生とファミレスで落ち合う。
メンツ:私・後楽園の人妻・みっくみくにされそうな友達・西浦和に通ってる友達(後から合流)
10年て早いね、的なことをエンドレスに喋くりたおして、チキン・サラダバー・ドリンクバー・デザートまで居尽くしました。
人妻はもともとここでバイトしてて、31日の昨日は棚卸しの日だったらしく、そわそわしていました。(逃げる的な意味で)
そんでツタヤで漫画をみんなで立ち読みして、今度後楽園で僕と握手!しに行こうということになりました。
 
なんて充実した休日ッ!また会える日を楽しみにしているよ!