モー娘。とかミニモニ。とかプッチモニとか

昔の曲を聴いてるのって面白いです。一人で聴くより誰かと一緒にがいいですねー。
私が中学生の頃までって、比較的音楽番組も見てたから、昔のベストテン的な動画を見てもわかるんですが、
高校〜大学にかけてって全くしらなくって。特に2005年前後とかマジやばい。
 え?誰これ?ってかんじです。    情報弱者め……!
カラオケ行ったときに友達が歌ってた曲をかろうじて記憶してる、それだけです。
かわいそうな子…(私だよ)
 
それよりもびっくりなのが、90年代前半の曲の方がしっかり耳に残ってるという不思議。
やはり記憶力は子どものときの方が優れてるんですね。
もっと勉強しておきゃよかった!!!