衝撃の…

先々先週あたりから、ハートキャッチプリキュアがすんごいことになってたんですが(私の中で)、
それはたまたま私がとある1話を見逃していたため、過剰に過敏に受け止めていたみたいですorz 
(興味のない話題な方はスルーで)
 
生徒会長が女の子だったなんて、知らなかったっっつーの!!!!

てっきりウラヌスやスターライツみたく(セーラームーンの)、男なの女なの性転換なの何なの!?
って展開が、21世紀を迎えても、まかり通るんだぜ!うちら(作り手)はやるぜ!!
旋風が吹き荒れてるんだと思ってました。
が。
意外に世の中は普通で…。普通に男装の僕っこだったみたいです。
ごめん巻き込んでしまって……>M嬢