Image LIVE いってきました

2010年4月23日金曜日、Image LIVE 2010にいってきました。
今年の最初のライブだということで、出演者の皆さんも会場もノリノリでした。
ネタバレ禁止?かもしれないのでたたみます〜。
川口リリアで18時開場、18時半開演。
母と駅で待ち合わせて夕食をとってから、会場に向かうことにしました。
私は中華が好きなので、リリアの銀座アスターでエビチリ(もしくはエビのレモンソース煮)が食べたいと思っていたのですが……、全館貸し切りでした。
 
 何…だと…?
 
しょうがないので(失礼)川口そごうのホテルオークラの中華料理屋さんで夕食をとりました。
価格帯的にね、銀座アスターの方がちょっぴり安いのです。
でも、エビチリと二人分のご飯と、タピオカとオーギョーチでおなかいっぱいだったので無問題です。
これでスープとか頼んでたらコンサートどころじゃなかった。
 
初めてImage LIVEに参加したのですが、もう最高です!
現代音楽の雰囲気作りって、もーたくさんの趣向が凝らしてあるので、ステージに有無をいわさず引き込まれてしまう。ステージ奥のディスプレイがすごくがんばってました。笑
宮本笑里ちゃんがお人形さんみたいで、ほんっとかわいかった。
紅一点で光ってました。
葉加瀬太郎さんのサービス満点なパフォーマンスも、毎年参加している人にはお馴染みなのかなー。
また来たいと素直に思えるステージでした。
チケットとれてよかったね!
 
帰りに電車の中で友達の彼氏と遭遇する。
あり得ない確率に、ただただスネークするだけで、電車を降りた後に一人にやにやする私。