研究室紹介

私はとある大学の大学院に通ってまして、日中はだいたい研究室にいます。
農業経済学なんてマイナーでちょっとばかり落ち目な学科なので、毎日まったりです。
<メンバー紹介(勝手に)>
ドクター
Nさん 中国大好きな、いわき人 「昔、オレの母ちゃんちが阿武隈洞もってたんだぜ。売っちゃったけど」
Kさん 内モンゴルから来た中国からの留学生
マスター2年
Rさん 海南島から来た中国男児 週末は謎のバイトをしに東京へ旅発つ
Tさん 岡山から来た物知り大臣 野球つよし
Sさん 埼玉から栃木、そして高知に渡り歩く豆腐の名人
Mさん 大根踊りの大学からやってきた
マスター1年
Tくん 先輩方にもまれながらがんばるハンドボーラー
Cくん プロレス研究会 ダイナマイト四世と呼ばれた男
T   埼玉県の“さ”は、酒の“さ”だと思う 酒好き(私)
研究生
Cさん 上海出身の人妻 お料理上手
以上の国際色豊かな環境で生活を送っています。