飲んだくれてきた

昨日飲み過ぎた…大ジョッキで4杯5杯とか、するもんじゃない。
私の代謝的に、ビールをエンドレスで飲むよりも、日本酒とか他のお酒を混ぜた方がアルコールが抜けやすいみたい。


関連ランキング:レストラン(その他) | 宇都宮駅東武宇都宮駅

鶏の唐揚げ(半身)が名物なお店。
暑かった。唐揚げも熱かった。ビールがすすむはずだわ!
閉店まで粘ってしまい、けしからん客だったと思います。反省してる。
 
26日から中国に旅発ってしまう先輩の、最後の送る会でありました。全部で何回やったかは秘密。
立つ鳥跡を濁さず……をモットーにここ一月くらい準備していましたが、人間関係は濁していきたかったらしい。なんて強気な!!
その辺のおっちゃんたちに紛れて、でも一番ガラが悪いお客にみえたに違いありません。(6人グループの私らが)
女のお客は私一人でした。どうでもいいか。
宴会でタチの悪いお客って、一番が警察官、二番目か三番目に教師だ、というネタをパタリロで読んだことがあります。うん、否定できない。
 
バーベキューやるらしいので、ウニ食べてきます。ごーごーれつごー!