プチOB会&滑空部

14日は高校時代のプチOB会でした。
卒業以来、7・8年ぶりな先輩にもお会いできて、甘酸っぱい思い出がよみがえりました…(まじで?)
ご結婚おめでとうございますな先輩方、ベイビーちゃんおめでとうございますな先輩方、
これからもすてきな先輩でいてください。
今回みたいな朝5時までカラオケとかは、ほどほどにしましょう…。わー若いなぁ笑
高校の同期は誰が一番乗りなのか。学年飲みもしたいね!
 
来週も別口の高校部活の飲み会です。
北海道からあの人が来てるよ!やった!!
 
秋田の学会報告まで、一ヶ月をきりつつある!
明日も大学ですな。暑くありませんよーに。
 
学部時代のサークルだった滑空部にも顔を出しに行きました。カラオケから直行で。
待ち合わせ時間まで何時間もあったから、小山宇都宮間を涼みながら往復してました。
あほです。。。朝日がまぶしかった。
 
後輩達は頑張って部活をやっていて、途中から行かなくなっちゃった身ですが、ほっとしました。
女の子が新入部員で入っていて!ぜひ四年間つとめあげてください!
また飛びに行きたいなぁ。もうちょっと気候がゆるいときに。