腹が減っては戦ができぬとはいいますが

最近ご飯食べると、眠気がすごいんですよね。食べない方がテンション保っていられる…。
今日の朝なんてほら、
 
3時に起きちゃった ハーゲンダッツ
7時半まで二度寝しちゃった ハーゲンダッツ
やべーよいろいろやることいっぱいだよ 蒟蒻畑
今に至る
 
おかげでまだ眠くないですが…。ほかにも突っ込みどころはいっぱいありますが…。
 
戦国BASARA弐が、初戦国BASARAだったんですが、誰が主人公かわからんです。
キャストで一番上だった伊達政宗でいいのかね。
それよりも今晩の名探偵モンクが最終回一歩手前ですよー。
シリーズ自体終わっちゃうみたいだし、寂しいけど終わりあっての物種だよね、うん…。