魔夜峰央さんの(2)

トークショーに行ってきました!
漫画の中の人そのままかと思ってたら、ちょっとちがったよ!
 
トークショー楽しかったです!もっと謙虚な人かとおもってたけど、そうでもなかった!
プリコロのアニメ化&パタリロの再アニメ化頑張ってください!
 
トークショー儲かるだろうなぁ。トークショービジネス、いいと思います
お客さん方も不思議な方ばっかりで、観客席見てても面白かったです。
さすがパタリロ!
コアなファンがたくさんおられるなぁ。
私などまだまだ序の口でした。
 
今度機会があれば、交通費と遠方の方は宿泊費を確保できれば、抽選だとしてもいい確率で当たると思います。
プリコロ4巻が出たら、ぜひチャレンジしてくださいな。