トリック劇場版

観てきました。母と二人でレディースデーで。
以下反転カラー。
夏帆がかわいかったのでなによりです。演じ分けもうまくできてたと思いました。だけども蔵で暮らしていた頃の方が服がかわいいって何事…。
 
一日中ゆっくりしていました。とりためたHDを観る!
吉田類の酒場放浪記、ここ一ヶ月は会津の回を再放送してくれたもんで、会津の印象がめちゃめちゃよくなったよ!
小学校の修学旅行で行ったイメージしかなかったので、それほどもう一回行きたいとは思うような場所ではなかったのですが(失礼)、大人になってもそんな楽しみ方あるとは!
会津ばんざい!日本酒ばんざい!!
 
古谷一行金田一耕助を観て、吾郎ちゃんの金田一をまた観たいなぁと思いました。
病院坂の首くくりの家なんてどうだい。…エロ過ぎるか。