今週の週末

一度、「週末を楽しんでね」というメールが、「終末を楽しんでね」と送られてきたことがあります。もう終わるってか!!!
ただの変換ミスだろうけど、…だけど涙が出ちゃう、女の子だもん……。
 
そんなスポ根だましいで週末を乗り切りました!
見事優勝!私はノーヒットノーラン(私=打者で…)でしたが、まさかの同点終了。
そんじゃあじゃんけんでけりをつける!
じゃんけんぽん!!で貢献できました☆よかったよかった。
 
月曜日は友達と大宮エキュートで待ち合わせて、そのままブックオフに行きました。
大量に買い物したら、間違って家庭教師リボーンが5冊も入ってたよ。
最近は人間性を問われる事件に遭遇します。いらないから返しました。
なんのお礼もなかったけどね。

ケーキうま〜