久しぶりに!

小・中・高以来の友達と、地元の駅でばったり再会しました!
ちょうどミクシィで生存連絡(…)した後だったので、お〜奇遇!ってな感じでのんびり車中の会話を楽しみました。
韓国料理、行くぞよー!!
 

 
今朝は五時に起床して、近所の農家さんと農作業。
主に摘果を行いました。ぶどうが!棚にいっぱいなってて!!
早く色つかないかな〜。プルーン、すもも、もも、りんご…。
10日は大豆の豆まきです。もちろん午前中ですから!
以前調査させていただいたNPOさんも、借りている農地について、毎朝きちんと手入れしているらしく、ああ、論文が載ったら持っていかなくちゃな…と切に思いました。
 
お昼から上野行き。やっぱ東京はあついやー。水筒を忘れたので水を買う。
帰りがけに、正門から救急車と消防車が現れた。警備員のおじちゃんが他の学生と話しているのを聞いたところ、なんとも運動していた学生がアキレス腱を切ったらしい。
いってぇーーーー!!
 
明日サングリアを作ろうと、ダイエーでピッチャーを買う。
ついでにゼロサムが100号記念だったので買ってみた。小柳氏が結婚していてびっくりした。うそ…だろ…?